読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

学年最後のイベント♪

金曜日、二年生最後の球技大会がありました(^◇^)種目はドッヂボール!!
男女分かれて戦って、総合で1位、2位を決めます。

全部で6クラス。他のクラスに比べたらどちらかと言うと地味〜なクラスやけど今回は違った!!意外にもチームワークイイっちゅーか、なかなかの盛り上がりを見せました(^ω^)

Hくんの掛け声に合わせて踊って円陣組んで・・・

んで、結果は2位!!1位では無かったけどクラスがひとつにまとまった感じでした。お疲れ様〜。

火曜の修了式でこのクラスも終わりやけどあと少し、よろしくお願いします(^_^)

H/K

プランター菜園。こんなんなってきたー(^_^)
f:id:ka-ruto:20150321230720j:plain



✳︎最近、また少しスターがつけられない時があります(。-_-。)

つけるコトができてないコトがありましたらごめんなさい。