
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

限定品とやら

ローソン限定らしいポテチ(鰹 ふりかけ付)とやらを求め、近くのコンビニに行ってきたよ〜。
正確には母ちゃんが・・昨日書いたとおり私風邪でダウン中やからさ。

でも、うっかりしてた。ココはそー言えば田舎だったってコト。
限定品とか発売が遅い(T_T)
案の定、お兄ちゃんセンセーid:tk1969のお探しのものはココ奈良の田舎にはまだありませんでした〜。

代わりといっちゃあなんですが、こんなんどですか?
f:id:ka-ruto:20150314131644j:plain
コイケヤさん

f:id:ka-ruto:20150314131654j:plain
カルビーさん
ちょっと光っちゃってますがお許しを・・・

んで、味をご報告しようと思ってたのにコイケヤさんのは父ちゃんに。
カルビーさんのは兄の胃袋へ。

ちょっと目を離した隙にやられてしまいました(。-_-。)
まぁ、今日の私はポテチ気分ではなかったんだけどね⤵︎

なので味が知りたい方は是非ご自身でどうぞ〜。

今日と明日、部活を休んで月曜からに備えます♪