幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

馬鹿じゃなかったみたいwww

風邪をひいてしまいました(T_T)
母→兄→ときたから警戒はしてたのですが・・・
熱はないんだけど喉が痛くて咳も出て、今日は授業が3時間やったから学校を休んじゃいました(._.)

病院へ行くと風邪が流行ってるのか、すごく混んでて待ち時間がつらかったデス。

明日は近くの高校に練習試合に行く予定なんだけど行けるかな?
そこの高校へ行かせていただくのは二回目やけど去年卒業した先輩が何人か居て、わたしの大好きな先輩もいるから楽しみ!!

そー言えば今日は奈良県の公立高校入試日でした(^ω^)
受験された先輩方、お疲れ様でした〜。
今日の奈良は風は少しありましたがポカポカ陽気で寒くなくて試験を受けるのには良かったんじゃないかなー。

一年後、私も受験。まだ実感ないなー。
でも来週にはもう卒業式。早い!
まだ最高学年になる心の準備が・・・w
f:id:ka-ruto:20150313210025j:plain