幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

灯りをつけましょう♪

今日はひな祭り(^◇^)
f:id:ka-ruto:20150303225620j:plain
母ちゃん、お雛様出すの忘れてたみたいで、今年は出さへんの?って聞いたら出すよ!って。
塾から帰ってきたら・・・速攻で飾ってあったwww
明日にはもうしまうらしい。
小さい頃はお友達ん家の大きなお雛様が羨ましい時もあったけど、出すのもしまうのも大変らしい。

このガラスに入ったコでも忘れられてんだからウチは大きいのにしなくて大正解かも。

そー言えば、今体育の授業でサッカーやってんねん!!楽しいze!
なでしこになった気分でシュート決めた〜www
意外にキーパーもなかなか好評やったw

女子サッカー始まりますね〜。頑張ってください!応援してまーす!!