幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

春近し・・・

テスト終了ーーー。


勉強から解放される幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり日にちが経ってしまったけど、月ヶ瀬マラソン、短いコースやけど完走したーー。

ちなみに1位、2位は同じ部活のメンバーで、もひとつ長いコースの1位、2位もバスケ部でとらせていただきました!!
顧問もホクホク顔www

1位、2位には花の苗がプレゼントされんねんけどもらっても困るーって言うから代わりにもらっちゃいました。
f:id:ka-ruto:20150225075013j:plain

実は何か趣味をもちたくて( ̄▽ ̄)
つい最近、プランター菜園を始めたのであります(・ω・)ノ
まず、蒔いた種は二十日大根と葉大根。丁度授業でそーいうんを習ったからって単純な理由やケド。

二十日大根の方はまだ芽が出ないけど、葉大根はココ数日の暖かさで芽が出ました!!
f:id:ka-ruto:20150224231821j:plain
3日後↓
f:id:ka-ruto:20150225073805j:plain
手前が一番長く陽に当たるから成長してるw

無事に収穫できたらまたご報告致しまする〜♪
収穫してその野菜でお料理するんが目標!

合わせてお花も育てますw

あと、王子チョッパーの様子。
お薬の効果か足の麻痺も少しマシになりました。

元気になってきてなかなかじっとしてくれなくて安静にさせるのが難しくなってきました( ̄▽ ̄)
最初はゲージから全く出てこなくて心配したけどちょっと一安心。
元気なんは薬のせいで、これから薬を減らしてっても大丈夫ならいーんやけどね。
心配してくれた方々、ありがとデス。

ブログ再開しました♪