
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

○×△×□

明日はバレンタインやなー。
一日早く学校の友達にプレゼントしました(^◇^)
部活の仲間には明日の練習で♪
ん、な、こんなで昨日はバタバタしてましたwww

今年のイチオシはコレ!
このミニバッグ!
f:id:ka-ruto:20150213060353j:plain
ちょっとオサレな雑貨屋さんに入った時見つけて一目惚れしたwww
イチオシは中身ちゃうんかい!?ってツッコミも入りそーですが。

f:id:ka-ruto:20150213060611j:plain
しかも3種類もあった(((o(*゚▽゚*)o)))
あかん!この中のどれか一つなんて選べない〜。ってコトでお年玉もらった後やったから3種類買っちゃった!!
これだけで可愛いっしょ?

中身はミニカップケーキとチョコチーズタルト+紅茶のTパック。
タルトカップは市販のものwww

明日は一日練習、明後日は月ヶ瀬マラソン。そんでもって来週のテストにむけて部活OFFになりまーす。

なんで、またちょっとお休みします(>_<)