
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

解決

「甘酸っぱいってどんな味だっけ?」一昨日までのブログのサブタイトルでした。

センセー(id:tk1969)が「酢に砂糖溶かしたらわかるよ。もしくは強めにドリップしたモカコーヒーに果汁100%のアップルジュース入れてごらん」って教えてくれたけど、なんか私の思ってた味とちげーぞ(;_;)
あ、そか、大人の甘酸っぱいと若い子の甘酸っぱいは違うんや。ふーん。
f:id:ka-ruto:20150209210820j:plain

ってな訳で、解決したんでブログのタイトルとサブタイトル変更しました\(^o^)/

昨日は最高気温4度。この冬一番の冷え込みだって。一時吹雪いて超寒かった〜。

今週末、奈良県南部の月ヶ瀬マラソンがある!部活動で参加予定。
去年、雪で中止になったやつ。ここへきて急に寒くなってきたからまた雪で中止になるんかって(T_T)
でも週間予報では大丈夫そう。良かったw

去年食べ損なった走った後に頂く豚汁&温泉。今年こそは・・・
えっ?趣旨変わってるって?
もちろん、走りますよ。走りますよ。多分。おそらく?
坂が多いらしいし、足もムリ出来ない状態なんで短いコースで(^ω^)