
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ゴメンナサイ

いつからなのかわからないけど、はてなさんによりこのブログが非公開設定になっていました。
気づいたのは昨日。ガビーン(T_T)

はてなさんに問い合わせしたところ、過去の記事の中に歌詞を掲載したのがあってそれを削除してくださいって言う指摘のメールが来てたのに気付いてなくて、期限内に削除しなかったから強制的に非公開設定されちゃいました。

私の認識の甘さから招いたコトで、ご心配いただいたtkセンセー(id:tk1969)、ストロベリーさん(id:Strawberry-parfait)、富山の兄さん(id:mzo)、薫お姉さん(id:hana-kaoru)心配かけてゴメンナサイ。

対処のアドバイス、ありがとうございました…>_<…

また、メールを送ったら直ぐに返信をくれて対処にあたってくださったはてなさん、ありがとうございました。

指摘された箇所はもう一年以上前のものでしたがそれ意外にも歌詞を掲載した記事があったので全部読み返して削除しました。
それをメールで報告したらすぐに解除できるようにしていただけました。

これからは注意して記事を投稿します。




あ〜良かったーーー。もうダメなのかと焦ったーー。
改めまして、またよろしくお願いします♪