幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

2周年記念だze!ひゃっはー!

って最近サボり気味やからあんまり胸張って言えないけど。読者になってくださった方々、ありがとうございます。

一応、ブログ2周年です。1年目に比べてあんまし書けなかったなー。
同年代のブロガーさんも気がつけば辞めてしまってたり、全然更新してなかったりとちょっと寂しい。

3年目の今年はいよいよ受験生。
いつまで続けられるかわかりませんが、勉強、勉強で息が詰まった時の逃げ道に、辞めずにいたいなぁ、と思っています。なのでこんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪

ってことで。今日は久しぶりにバスケの話。
土日に和歌山へ遠征に行きました(^。^)
泊まりではなく、行って帰って、翌日また行って・・・ってやつ。疲れるぅ。

海南ウインターカップってやつで、和歌山の学校が集まってて、なんでかわからんけど奈良のウチの学校が参加www

1日目、予選リーグ、2日目、決勝リーグ。んでもって。
〜〜優勝〜〜
このチームになって初めての優勝。
接戦を制した試合では号泣しちゃいました。←泣き虫やねん。

・・・と言っても最近はすっかりマネージャーという位置付けになりつつある私はスコアラー(^ω^)

同じ人が1試合で5回ファウルをするとその人は退場になるんやけど、キャプテンのAがファウル5回目で退場しかけた時、私は自分のつけてるスコアに自信を持って「4ファウルです」としっかり主張しました。んで、その主張が認められ、退場を免れました\(^o^)/

キャプテンが退場する、しないではチームの雰囲気全然違うもんね〜。役にたててホント良かったー。

・・・がしかし。今日火曜日。
朝から頭が痛くて、学校へ行ったけど早退してしまった(T_T)
熱はないねんけどなーーー。

席替えで一番前になったからかなー?
給食が苦手なクリームシチューやったからかなー?
単に疲れが溜まってるだけかなー?
それともやっばり塾のテストの点が悪かったからか・・・?


こんな時は。
1/21発売。

ヒロイン

ヒロイン

  • back number
  • J-Pop

1日早く届いた〜♪コレ聴いて寝て回復する!!