読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ドキドキ♪わくわく♪お疲れちゃん。

今日は私の住んでる市の市立中学校合同音楽会ってのに参加してきました。
大切なもの・いのちの歌。
を披露し、見事『感動賞』をいただきました。


順位はなくて、他にはさわやかハーモニー賞、とかグッドサウンド賞とかがありました。

学校によっては20人位で来てたり、100人位で来てたりするんだけど完全私服の学校が多い中、ウチの学校は231名。ステージいっぱいに整列して尚且つ制服やからキレイに揃っててめっちゃカッコ良かった〜って見に来てた母ちゃんが言ってくれました。

他の学校の保護者の人も褒めてたーーって。

去年までは学校に市が配車してくれたバスに乗って会場まで行ってたらしいけど、今年は予算カットで電車で行かなきゃいけなくて(>_<)

でも今日は暖かかったから良かったーーー。明日からめっちゃ寒いねんて!

明日、明後日は和歌山遠征。またバスに揺られ行ってきます。

ってコトで今日は部活がお休みでした。
帰宅したらご褒美に美味しいパン屋さんのデニッシュがあったーーー。
f:id:ka-ruto:20150116173254j:plain
うまうまっ。こらゃーほとんどケーキ
www