
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

2015

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます(^ω^)
f:id:ka-ruto:20150107214315j:plain
今日、始業式!早っ!
いやーーー。宿題、ギリ間に合ったーー。
今回は年末にある程度やってて余裕や!って思ってたら年始早々練習はハードやし、今年初めての試みで年始練習のあと顧問に連れられて皆で初詣に行ったりとバタバタして気づいたらもー学校やんってコトに・・・

強いトコと試合組んでもらえるのは顧問の顔が広いからでそれはすんごい有難いけど、始業式前日に遠征で朝5時集合とか
ちょっとキツイーーー。帰ってきたらもう夜やし( ̄▽ ̄)

その後、宿題仕上げる私の身にもなってよーーーってボヤきながらの昨夜でした。

そんでもって今朝。
七草粥食べて学校へ行ってきました。

2015スタート!!