
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

2014

2014年ももうすく終わりやん。

私の一年を一文字に表すと、
一年を色に例えると

今年はよく空を見上げた。
朝練の待合せ場所でAが来るのを待ってる時「あー、眠たい」って見上げる空。

部活の帰り、「あーお腹ペコリやー」って見上げる空。

塾の帰り、星も月もキラキラしてて、だけどそれをゆっくり見てる暇はなく、早く帰って寝なきゃ!明日も朝練(>_<)って見過ごした空。

そーいやー、テンションだだ下がりの時、かわいい犬のにもずいぶん癒されたなwww(空っていう友達ん家のワンコ)

色が青ってのは決してキレイなブルーばっかじゃく、どちらかというと群青?

嫌なコトいっぱいあったし、ケガも多かったし、願っても願っても叶わないコトばっかw

すっかり神様から贔屓されなくなっちゃった一年でした。( ̄▽ ̄)
だけど、そんな中でも、空はキレイやし、星はキラキラやし、お腹は空くし、チョッパーはかわいい、というねwww

今年はブログの更新もあんまし出来なかったけど来年はもっとムリかもしれませぬ。
なんといっても三年生になるから!

tkセンセー(id:tk1969)が一年を写真で振り返ってたけど、私は載せよーと思ってて載せられへんかったのを・・・
f:id:ka-ruto:20141231192040j:plain

バスケ部のクリパ、友達とのプリ、失敗ケーキのリベンジに焼いたクリスマスのクッキー、友達が描いてくれた私の似顔絵、座布団カバーの間に入り込む可愛すぎるチョッパー♪

クッキーはこんなん↓
f:id:ka-ruto:20141222225121j:plain
んで、お色直し!焼き色のムラとかアイシングでごまかしちゃうというwww
ん、でラッピングしたらハイ!クリスマス用のお菓子完成\(^o^)/
f:id:ka-ruto:20141224062213j:plain
f:id:ka-ruto:20141224064510j:plain

そんでもって家にかえったら母ちゃんがこんなん買ってたwww
ボールをシュートするだけのオモチャ。
f:id:ka-ruto:20141226230508j:plain
『なかなかゴールせーへんねんっ』てムキになってる母ちゃんのトコに兄が来て一発でゴールwww
母ちゃん下手過ぎやろ〜っ(;^_^A

〜ブログでお世話になってる皆様〜

一年間ありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします。

来年の一文字は何になるやろ〜?
何色の一年になるやろ〜?

神様にもーちょい贔屓される一年になりますよう、精進したいと思います(^ω^)