幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

小さな陰謀。

『曇天に笑う』今超ハマり中www
お小遣いが消えていくーーーー。
f:id:ka-ruto:20141219162430j:plain
Q.意を決して一巻を手にした私。次に取る行動は?
A.さり気なく母の目に付くトコに本を置いておく。
結果.
私が二巻を買うまで待ち切れず、母が二巻、三巻へと手を染めていく(・◇・)/~~~
ふっふっふ。まんまと私の策略にハマった母。
ゴメンナサイ。悪い娘で。

そして続きを読みたい一心で宿題をハイスピードで終わらせる私。部屋を片付ける私。

ん?!もしかして?
母の策略にハマってるのは私の方?

まぁ、いっか。とにかくこの本ハマります!!
これは六巻完結やけど外伝と続編の『煉獄に笑う』へ続いてる(^◇^)
f:id:ka-ruto:20141219162445j:plain

この調子やと冬休みはまったりほっこり読書三昧やなwww
でもそー言って去年宿題終わるんギリッギリやったしなー。今年は年内にある程度終わらせる!!・・・予定。

予定はあくまでも予定でありますので、クリパやクリスマスデートで忙しくなると年明けてまた泣いてるかもしれませぬ。

その時は去年に引き続き今年もか、学習能力ねぇ〜って笑ってや!!