幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

三者懇→終業式→冬休み

三者懇談終わったーーーー。英語の点からしてアヒルちゃんがガーガー鳴いてると覚悟してたけど、どーにかこーにかアヒルちゃんは免れました♪( ´θ`)ノ
今回、思ってたより良かったのは保健体育!跳び箱や棒高跳びがあって全然跳べなくてwww
先生が身長考慮してくれるって言ってたから私の場合、最大限に考慮されたであろうwww
でも剣道頑張った!とりあえず気合いの声だけ頑張った!・・・のが良かったんかな?
声小さい人多い中、部活で声出しは鍛えてるからサ。

とりま、アヒルがなかったから携帯やiPod没収はされずにすみそうや!
どの教科も意欲関心だけやったらオール5やねんけどなーーー。
二学期終了。
冬休みーーー\(^o^)/
f:id:ka-ruto:20141222090325j:plain
↓失敗ーーー。
f:id:ka-ruto:20141222202754j:plain
見た目はまぁまぁやねんけど何かちょっと甘さが足りなかった(>_<)
クリスマス用のつもりやったのに、作り直しやwww