
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ご褒美でございまする。

久しぶりの更新。
期末考査が終わって、部活が始まって、テストが返却されて(T_T)
なまってた体と弱った心に容赦なく筋トレの毎日。
冬は走り込みと筋力アップだそーで、体のあっちこっちが悲鳴をあげてマス。

土日は終日練習試合でバスに揺られ、電車に揺られ・・・
少々疲れておりまする。

・・・とそんな中、先週LIVEに参戦してきましたーーー。リフレッシュ!リフレッシュ!結果はともあれ、期末試験頑張ったご褒美(^ω^)
もーっちろん!
backnumber*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
京都のLIVEHOUSEやってんけど初めてのスタンディングLIVE!!
待ってる間から周りの人の話し声が聞こえて、「LIVEは戦いやからな」って。
えー?戦い?そんなに?待って待って!戦なんて心の準備が・・・
ちょっとビビってしまった(>_<)

前方は超満員状態。もみくちゃwww
まさに戦いや〜。
周りはみんなデカイし、足は踏まれてるし・・・ステージが手を伸ばしたら届きそうな距離にあってめちゃ嬉しかったけどめちゃくちゃ疲れました(>_<)

後で一緒に行った人に聞いたら2曲目で耐えきれず後方に下がったらしく、後ろは空いててゆっくり楽しめたーって。
なんやねん。先に言ってやーー。

楽しかったし、やっぱりbacknumberは最高やったけど、スタンディングLIVEはもういっかな?席があるのがいーやwww

中学生がLIVE?この不良娘やって思ったそこのあなた。
大丈夫!ちゃんと大人の人に連れてってもらったから!
しーんぱーいないさーーー♪
f:id:ka-ruto:20141209153745j:plain