読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

スペック・・・?

f:id:ka-ruto:20141117205203j:plainどうやら私にはある特殊能力があるらしい。
それは私の手にある。
ピアノを弾くにも苦労し、バスケにも不向きな小さな手、その手にある能力とは?

その1。手で触るだけで美味しいミカンが特定できる。&それなりのミカンも私の手の中で美味しいミカンへと変化する。

その2。愛犬のみならず、よそ様のワンちゃんも私が撫でるとすごく気持ち良さげにうっとり顔になる。

たぶん私の手には何らかの癒し効果がある!!
今はまだミカンやけど、これから成長と共に能力もupしてこの手で触れると病気が治ったり、痛みが消えたりするかもしれんwww

そーそー。職場体験。行ってきましたです。
私が職場体験で学んだコト。
それは「太ももは世界一美しい」と言うコト。
5歳児に教わったーーー(^O^)

私の学校は生徒数が多いから85カ所に分かれて職場体験。
私が行かせていただいたのは保育園。
電車で4つ先の駅にあるー。
わりと大きな園で私の担当は5歳児クラス。

クラスのやんちゃ坊主りくくん。
私の太ももを触る触るwww
ダメ!って注意したら「なんでー?」と問うもんやから、「太くてきたないからー。」と素直に応答。するとこの言葉が返ってきた。
「太くても細くても、太ももは世界一美しいねんで」
www恐ろしや5歳児。
いったい誰から教わったん?ーーー(^O^)

一緒に妖怪ウォッチを踊ったりと楽しい三日間でしたー。