読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

マイナス20→踊る踊るw

先週の金曜日、部活の後、塾の前に美容室へ行ってきたー(^O^)
f:id:ka-ruto:20141031185811j:plain

春から伸ばしてて、お団子ヘアできるまて伸びてた髪をバッサリ20cm以上切って
アゴのラインでボブにしました(^。^)

似合ってるかどーかは別にして、なんかこれだけ切ったらスッキリ、サッパリ、いー気分転換になった!

頭が軽くなって、動くと私の髪が踊ってるwww
長い時は部活の時束ねてないとあかんからわりとカチッとしててw
髪切っただけやのに、なんか気分までいー感じ。
f:id:ka-ruto:20141026080347j:plain

たださー。せっかく早起きして髪セットしても朝練で汗びっしょり( ̄▽ ̄)
髪ぐちゃぐちゃーーって言うね⤵︎
バスケあるあるやなw

それはさておき、日曜日、県の大会がありました(^ω^)
トーナメント2勝しましたーーー♪
私も2試合ともに少しだけ出ましたV(^_^)V
スタメンが点差をつけてくれたので、私を含め数人のケガからの復活メンバーや11月に一年生大会を控えた1年も何人か出ましたー。
勝ち進んだので次の日曜日も試合やー。
次は相手も勝ち上がってきたチームやから今回みたいにはいかないと思うけどいい試合ができたらえーなぁーーww


追伸
美容室の兄ちゃんがチャラかった(>_<)