幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

食欲の、読書の、・・・秋

おやつ。
f:id:ka-ruto:20141017201614j:plain
さて、問題です。
私が食べたのはどれでしょう?
左から
1.レモン
2.チョコ
3.ブルーベリー
ミスター?行ったら新発売してた(^ω^)
もち、たべたのは一個。いくら食欲の秋と言ってもねぇーー。


あと、小説買ったーー。
正確には買ってもらったー。
あさのあつこさんのグラウンドの空。前読んでたやつの続編。
f:id:ka-ruto:20141017203323j:plain
もう一冊は人気作家さんの短編小説集。
f:id:ka-ruto:20141021204441j:plain

好きな作家さんばっか(^。^)
コレ、シリーズあるからまた読んでみよーっ。
左でさりげなーくユラユラしてるのは、最近のお気に入り、野球漫ダイヤのAの御幸くんブックマーカーwww
かわいーっしょ♪

なんてったって読書の秋ですもん。

オススメの小説or漫画あれば是非教えてーー♪

学校で古本バザーに出してもいい本を集めてて、なにか持って行こうと探してたら懐かしい本がいっぱい出てきた。
f:id:ka-ruto:20141023220326j:plain
小さい頃、寝る前に読み聞かせしてもらった本です。気に入ったのはもー何回も読んでもらった(^ω^)
結局↑この本は想い出にとっておくコトにしましたww

一番お気に入りやったのは、実はコレ。
f:id:ka-ruto:20141023221040j:plain
知ってる?
f:id:ka-ruto:20141023221113j:plain
オオカミの王と人間の勝負で、最後は愛するメスのオオカミを助けるために人間に捕まって死んじゃう・・・。
なかなか深〜い絵本デス。

今晩、読んで寝よーっと。
ではではおやすみなさい。

あっ。最初のアンサーです〜。
A  2のチョコ。V(^_^)V
って、まーどーでもいーかっ。w