読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

one room party

backnumberのファンクラブ限定LIVEの抽選に当選しましたーーー。
その名はoneroomparty
f:id:ka-ruto:20141012234147j:plain

やったーーーー。通知のメール開くとき、ドキドキ♪

7月に初めてLIVEに行って、生の歌声にハマってしまった私。
今回は限定LIVEってコトで何としても行きたかったーーー。
LIVEは12月やけど、もう今からワクワク♪
来年は受験生でLIVEどころちゃうやろしなーーー。今のウチに遊んじゃうze。


中間考査、終了しました(^ω^)
頑張った。ん。私なりに頑張った。
部活再開。ブログ、LINE再開。
そんでもって私の睡眠時間確保!!

お疲れちゃーーーん!!

あー明日からは朝練や(T_T)
早起きしな・・・。