
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

だだだだーーーん

体育祭、無事しゅうーりょーwww
結果は・・・
またまたクラス対抗で銅賞。

400走ったけどやっぱりアキレス痛くてあかんかったーー。でも完走はしました(;_;)
足が痛いからムリやって言ったのに、運動部は走れって担任が半ば強制に・・・
もっちーの馬鹿!(←担任ww)(-_-)

あと、コレ大事!
部活対抗リレー  ♪
もっちのろん、一位!!
先輩の三年連続一位がかかってたので気合い入れて応援(走るのは学年×2名(-_-)) したze。
一年→一年→二年→二年→三年→三年、でバトンリレー。
一年はリードを許したものの、二年の副キャプがあっさり抜き去り、キャプテンが差を広げ、P先輩→N先輩(元キャプテン)にバトンを渡し、ぶっちぎりの一位(((o(*゚▽゚*)o)))

二年の2人は双子ちゃん。私の幼馴染で大好きなAとM。どんだけ体力あんねん!ってくらい400で観客に笑顔で手を振り余裕でダントツ一位。そんでもってリレーまで・・・
やっぱAは最強やな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れーーさま!
f:id:ka-ruto:20141004080341j:plain