幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

僕らの生まれたこの地球に奇跡をおこしてみないか

ご報告が遅くなりましたーー(>_<)
先日の合唱コンクール、去年に引き続き銅賞(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルは合唱コンで唄ったHEIWAの鐘の歌詞デスwww

理想は銅賞→銀賞→金賞ってとりたかったけど、こーなったら三年連続銅賞を目指そっかなwww

そー言えば昨日、一昨日?10月の部活予定表が配られてガックシ。
今度奈良のプロバスケットボールの試合観戦に行こうと母がチケットを準備してくれてたのに、予定見たら他校へ出向いての一日練習になっててどー考えても間に合わへん(>_<)

まさかのチケット無駄?予定変更ならんかなぁ(;_;)

私がムリなら兄が友達と行ったらいーし、って思ってたみたいやけど、兄も学校行事でムリやった、って言うねwww

気持ちは嬉しいけど、行けるかどーかわからんのにチケット6枚も用意して・・・ちょっと気が早かったよ、母ちゃん(u_u)
f:id:ka-ruto:20140926190313j:plain


来週は体育祭(^ω^)
イベント続きーーーーー♪