幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

げらげらぽっぽげらげらぽー♪

最近、更新できてなーい(>_<)
土曜日、バスケの新人戦がありました。
私は最近ようやく練習を再開したよーな状態なので試合云々はまだまだ先の話。
一年のミニバスやってたコで私よりはるかに大っきい後輩が出てました(;^_^A

トーナメント初戦、みんな緊張してたんかなー。試合は相手のペース。後半になって追い上げはしましたが負けちゃった。

コーチは終始怒鳴りっぱなしで、めちゃ怖いし、さすがにしないやろーけど殴りかかりそーな勢いで怒ってた(T_T)

ホントはこの試合に勝って午後から2戦目のはずで、母が持ってきてくれたランチを食べて頑張るハズやってんけど・・・
f:id:ka-ruto:20140915092110j:plain
負けた後のカツサンド・・・

虚しく、でも美味しくいただきました♪
次は勝って食べるぞー!!


またまた今週末は、文化発表会と合唱コンクール
曲はHEIWAの鐘。
他のクラスのコにウチのクラス下手って言われたーー。でもまだわからんやん!
やってみなわからんやん!

HEIWAの鐘 [混三]

HEIWAの鐘 [混三]

  • 平松剛一, 大杉光恵 & 平松混声合唱
  • J-Pop
  • ¥150