
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぴーーんち!!!発令。

f:id:ka-ruto:20140821075309j:plain

ピンチやねん。ナニガって?

宿題が・・・ピンチ。
お財布が・・・ピンチ。
お肌が・・・ピンチ。

夏休み、友達とお祭りや!、映画や!先輩とプールや!ショッピングや!
って遊びまくってたら、宿題もお財布の中も大ピンチ(>_<)
プールでめちゃ日焼けしてお肌もピンチ。

そんでもって、暑いーーーってエアコンの効いた部屋で小説や漫画を読みふけっていたら・・・。
ついに雷が落ちた。父ちゃんではなく母ちゃんの。

宿題終わるまで遊んじゃダメ&漫画読んじゃダメ&iPod使用禁止」を発令されてしまった(-_-)
ダメ、ダメ星人か!ナニせーっちゅうねん。あっ。そか宿題か。www

ブログ書かれへんやん。LINEできひんやん。買ったはいーがまだ読んでない漫画が待ってる。ってね。とにかくピンチやねん。

しゃーないかそろそろ本気出しちゃうか?
www出せるもんならとっくに出してるっちゅうねーん。

とにかく、ちまちま(ちょっとずつ)宿題を片付けまーす。

やる気スイッチオン♪