幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

近日まとめ ちまの日常

今日、家族で祖父母の家に来てます。その途中のコンビニでGETしました(^。^)
f:id:ka-ruto:20140814112211j:plain

そーいや、2015年夏に実写版映画公開予定の進撃の巨人。キャストが少しずつわかってきましたねーー。

エレンは三浦春馬くん。リバイ兵長長谷川博己さん?ミカサは水原希子さん?。

キャストに石原さとみちゃんがいるみたいやねんけどどの役?ハンジ?↓
f:id:ka-ruto:20140808150514j:plain

気になるーー。
まさかの女型の巨人とかやったりして(((o(*゚▽゚*)o)))
それはそれで見たいwww


↓宿題進むまでおあずけ中(>_<)
f:id:ka-ruto:20140808175636j:plain

最近は東京喰種(トウキョウグール)にもハマっておりますwww

コレに出てくる霧嶋董香ちゃんって喰種の女の子がさ、ちょーカッコいー。
f:id:ka-ruto:20140808150316j:plain
めちゃ強いのさーwww
やっぱ強いってえーなー。

お待たせしました♪(待っててくれた方もそーでもない方も(>_<))

サブブログ:旅の足跡

嘘つきピエロhttp://mina.hateblo.jp/

絶賛更新中デスw


でわでわまたまたー♪