
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

じゃじゃーーーん♪

この前書いてた家庭科の課題の献立を考えてお料理する!

今日やりました(^ω^)
18時まで部活で帰ってきて作った!だから食べたの20時www

〜献立〜
・鮭のムニエル(オーロラソースかけ)
・ほうれん草とベーコンの玉子とじ
・ミネストローネ
・わかめサラダ(手づくりドレッシングで)

せっかく作るねんから好きなものばっかにしたーー。
ちゃんとドレッシングも作ったで!

ミネストローネは野菜を同じサイズに切るのが時間かかった。でも人参もジャガイモも絶妙な柔らかさ(^。^)
めーっちゃ美味しくできた!

ムニエルはクレイジーソルトっていうハーブの入ったやつ使ったら簡単やのにいい味になったーーー。
f:id:ka-ruto:20140808203647j:plain
f:id:ka-ruto:20140808203716j:plainf:id:ka-ruto:20140808203729j:plain
f:id:ka-ruto:20140808203752j:plain
↑鮭の上の切り端は愛亀のカメ吉とエメラルドにおすそ分け(^◇^)



で、できたのがコレ!
f:id:ka-ruto:20140808202342j:plain

また作りたい!楽しかったしめちゃ上手くできたから良かったーー!

センセー!(id:tk1969)ちゃんと宿題やってるでーー。