
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

あーんにーん&たーるーと

f:id:ka-ruto:20140801204742j:plain
夏のデザート作ってみた♪
杏仁豆腐ーーー。
一晩冷やしたから冷え冷え(^O^)
&うまうまっ。
f:id:ka-ruto:20140802205628j:plain
↑フルーツタルト。
母が焼いたタルト生地にクリームとフルーツ乗せただけっ。ってね(^ω^)

夏休みの宿題で献立を考えてお料理をつくるってのがあんねん。
今日のは予行練習みたいなもん。
っておやつばっかwww
上手く作れたらまた記事に書きまーすw

八月に入ったのにまだ宿題が全然進んでなくてちょっと焦っております(>_<)
やらなきゃいけないのはわかってるんだけど誘惑が多くて・・・
えっ?何の誘惑かって?
そりゃーまぁ、あんなのとか、こんなのとか(;^_^A
f:id:ka-ruto:20140803202120j:plain