幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

だいすきな先輩。

県総体終わりました。ひとつ勝って、また勝って、また勝って。気がつけばベスト4入り!(((o(*゚▽゚*)o)))
決勝リーグ進出。

やっぱり先輩はスゴイ!
決勝で上位2チームが近畿大会へ出場です。
先輩たちはめっちゃ頑張ったし、私達後輩もめっちゃ応援した!
でもあと一歩、のところで結果は3位。
近畿大会へは行けませんでした。

泣いて泣いて頭が痛くなるくらい泣いて、晩御飯も食べずに寝て・・・
翌朝、覚悟はしてたけど目が一ミリも開かんくらいひっどい顔になってた(>_<)

部活がOFFやったから夜の塾まで一歩も外へ出ず、誰にも会わす引きこもり状態やったーーー。

先輩、お疲れ様でした。
先輩の後輩になれてホントに良かった。
ありがとうございました(_ _).。o○
カッコいい先輩、優しい先輩、可愛い先輩、みーんな大好きです。

pride

pride