
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

なーつーまーつーり♪

夏休み突入♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三者懇談も終了しました。
結果はビミョー。アヒル(2)がガーガーしてたらどーしょって待ってる間お腹痛くなっちったw

一番気合い入れた美術は5!満足。
あと、アヒルは無かったからまー良かった。

父ちゃんとはまだ話してない。決戦はこの三連休かな(>_<)
成績はイマイチやったけど、国語の短歌から物語つくるやつで金賞とったし、それでチャラにしてくれんかなー。
無理やろなーーー。まっいっか。

とりま、夏休み初日、今日は地元の夏祭り(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20140719150403j:plain
昼間、めっちゃ暑かったけど、だんだん雲ゆきが怪しくなってきた。
と思ったら15時過ぎにザーザー降ってきた(T_T)天気予報では雷とか言ってたし。
でもまぁ、なんとか雨もやんで出発。
f:id:ka-ruto:20140719170022j:plain
↑今年は母のお下がりの紺色の浴衣(^∇^)っす。
去年のピンクよりちょっとだけ大人っぽいっしょw
今年は友達と四人で。