幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぷっぷ〜

  お久しぶりです*(^o^)/*
今日でテスト終了しましたーーー。
なのに塾あったーっていうね(−_−;)
今回は前回以上にブログやLINEを封印してテストに挑みました(^ω^)
結果は、来週返されるけど、聞かないでくださいーーー( ̄▽ ̄)

さて、テスト期間に、宅急便が届き、中身は兄が飲み始めたプロテインw細マッチョになるらしいwww
それはどーでもいーねんけどさ。
箱の中に梱包材が入ってて、ソレ使ってこんなん書いてみたw誰?
f:id:ka-ruto:20140627194547j:plain
f:id:ka-ruto:20140627194600j:plain
f:id:ka-ruto:20140627194615j:plain
なんか勉強ばっかで疲れてたからか、めっちゃ楽しかったwww

あと、母がこーいうの好きやから、教わりながらチクチクしました(^。^)
f:id:ka-ruto:20140627195013j:plain
ストラップ。小さいからムズかった。
f:id:ka-ruto:20140627194950j:plain
オラウータンのこのコはちゃうで。縫ったのは球体のバスケットボールw
玉乗りみたくなってるしw
f:id:ka-ruto:20140627220122j:plain
↑サッカーボール作りかけ途中放棄中ww
手間かけた割にイマイチ。
Wカップ開催中に仕上がるといーねんけどwww

ってコトで、テスト勉強もソコソコにこんなコトしてました。ってne。

またぼちぼち更新していきますのでよろしく、です。