幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近読んだ本。読んでる本。

f:id:ka-ruto:20140611210026j:plain
キリン〜山田悠介
↑前から気になってたのを今学校の朝読書タイムに読んでます。
最近、私の涙腺がゆるんでる原因のひとつ。
学校で読んで泣いてしまって隣のヤツに見られたーーー(u_u)ハズカシw

f:id:ka-ruto:20140614134525j:plain

↑王様達のヴァイキング。やっと新刊発売!めっちゃ待ったーいうねん!

でも発売してすぐ読んだらまた次まで長いねんなー(>_<)

f:id:ka-ruto:20140614134605j:plain
↑おなじみ、俺物語。
主人公の猛男はまさに理想の男子デス(向かって右の人)
こんな人が居たらなーーー。
強くて、優しくて、真っ直ぐ(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったら一度読んで見てねー。


長らく放置していたサブブログ、ようやく更新しました。

申し訳ありません(T_T)
嘘つきピエロ 公開中♪


そろそろテストが近づいてきたのでしばらく更新&コメ等を控えさせていただきやすw

テスト明けにお会いしましょう(T_T)