幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

こんなん作ってみたーーーze!

f:id:ka-ruto:20140525072810j:plain
お友達の誕生日があり、プレゼントにミサンガを作りました(^O^)
色んなカラーの刺繍糸があったから色々やってみよーっと!
凝ったのはやっぱ時間かかる(>_<)

実は今までお友達の誕プレって何か買って、プラスお手紙!的なパターンが多かってんけど、今年の私の誕生日に友達が手作りのコルクボードの壁掛けをくれて、それがめっちゃ嬉しかってんw

そんで誕プレは何人かで買ってプレゼントしてんけど、ナニか手作りのものも渡したくてサプライズで寄書きとミサンガをwww

あと、明日から約一週間、朝練がない!!

先輩が修学旅行とか、行事が重なってーーー。朝、ゆっくり寝てられる*(^o^)/*

あ、ちょこっとだけ友達へのプレゼントをお見せしますze!

f:id:ka-ruto:20140525193933j:plain
f:id:ka-ruto:20140525194550j:plain