幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

おっつかれちゃーん(^。^)

f:id:ka-ruto:20140522200327j:plain
テスト終了、お疲れちゃん♪ってコトで母から色鉛筆をもらいました(^ω^)
テンション⤴︎

f:id:ka-ruto:20140522200523j:plain
あと、大好きな向日葵。部屋にあるだけで何と無く元気になるw


通学カバンのこの子達、長くぶら下げてるからかなり汚れちゃってて、お風呂に入れてあげました^o^
f:id:ka-ruto:20140518201354j:plain
ついでに、フェルトで作ったボールを縫い付けました(^∇^)ちょっと新鮮ww
付けたのはバスケットボールと野球ボールw
いつもバスケットボールやから違うのつくってみたら意外と野球のボールは簡単やったーーー。
テスト勉強しないでナニやってんだか、ねー。
次はサッカーボール?ちょっとムズそう〜www

テスト、今回めっちゃムズかったwww
って、毎回言ってる気がする。
結果を待たずして、オワッタ予感が・・・
でもとりま、今日はのんびり好きなコトして過ごしますーーー(^O^)