幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

可愛いーーーze!

f:id:ka-ruto:20140512060713j:plain
奈良の鹿公園の鹿に今春初のバンビちゃん誕生のニュース見ました?

生まれたばかりのバンビがピーピー鳴いてました(^O^)お母さん鹿を呼んでるんかな?
ってか、バンビってピーピー鳴くんやー。知らんかったw

一般公開は6月。妊娠中のお母さん鹿が約200頭というから6月中旬から7月に行けばバンビちゃんだらけってコトwww


H/K
昨日、母ちゃんはとっても機嫌が良かったらしく服を買ってきてくれたーw

なんか、若い子向けのSHOPに行ったらどれもこれも可愛くて買っちゃったらしいwww

f:id:ka-ruto:20140510175530j:plain
↑デート服*(^o^)/*その①
スカートのリボンが前でも後ろでもOK!ってやつ。ラスト1枚のイエローのトップス、ラス1に弱いらしい。
f:id:ka-ruto:20140510175523j:plain
↑デート服*(^o^)/*その②
ワンピはオフショルダーになってる。マリンカラーで超薄手の真っ赤なカーディガンw

早くデートしたーいwww
ってテスト近いやん(>_<)
デートはテスト明けまでお預けやなーーー。

ってコトで、テスト明けのデートを楽しみにして、塾行ってきまーす(^O^)
ちなみに彼氏なんてひとはいませんからね。Aちゃんだからね。w