幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

いやっほーぅ☆

お誕生日にいただいたプレゼントの一部をご紹介しやす(≧∇≦)

f:id:ka-ruto:20140508192606j:plain

↑紙いっぱいのメッセージ*(^o^)/*
f:id:ka-ruto:20140508185717j:plain
↑バック&がま口財布。イニシャル入りw
f:id:ka-ruto:20140508193216j:plain
↑夏に映えそうな水色の石がキレイなネックレスとエッフェル塔モチーフのものw

f:id:ka-ruto:20140508185725j:plain
レターセット、ボディクリーム、黒バスのマグカップw
などなど。

ありがと〜。大切に使わせていただきまする。

あと、今記事書いてたらIDコールもらって、見たらお兄ちゃんセンセーからいいもんもらっちったwww(←id:tk1969)
早速受け取りました*(^o^)/*
ありがとうございまーす。↓
f:id:ka-ruto:20140508194121j:plain
安西センセーの名言。

安西センセー並みにいつもtkセンセーのコメや、記事に元気や癒しをもらってます(⌒▽⌒)

お祝いのコメをくださった皆様、ありがとうです。
これからも凸ったり、凹ったり、色々あると思いますがよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)



最後に。全般関係ないけど、可愛いから。↓
f:id:ka-ruto:20140508193114j:plain
バンビちゃんwww