
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

The special day for me today

今日は私の14回目の誕生日です(^ω^)
朝から他校へ練習試合。15時に帰宅して速攻で支度して、映画デートwえーやろぉ〜♪

何気にGW中、2回目の映画デス。前回は先輩とアナと雪の女王
感動して泣いちゃったーーー。めっちゃ良かった。
今回はテルマエロマエ。www
んー。顔濃かったwww
前から映画行こうって言ってて、そしたらせっかくやから誕生日に行こうって言ってくれてん。嬉しかったー。
誕生日プレゼント、いろんな人からいっぱいもらっちった〜♪ありがとっ。
また紹介できたらしまーす(^ω^)

とりま、母が作ってくれたイチゴタルトっす(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20140506155207j:plain
奈良のアスカルビーいっぱい(^O^☆♪

あと、私の誕生日のあたりはいつも、ツツジが満開。↓
f:id:ka-ruto:20140506155308j:plain
いつもの道沿いにいっぱい咲いてる。
やっぱ5月好きやー。
誕生月ってなんか好きになりませんか?

明日から学校。一年生入部してくる〜
v(^_^v)♪