幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

見なきゃソンソン☆復活みなちゃん

皆様、最近元気がなかった元気が取り柄の私でしたね?


なにをやるにも疲れ、やる気がなかなかでなかった私ですが地道に元気を取り戻しつつあるわけです。


そんな今日のこの頃。


懐かしき去年。覚えてますか?学校の壁画募集にチャレンジした話。

今年も気合いをいれた壁画の話をしたいと思うわけですね。

今年のテーマは無限。


f:id:ka-ruto:20140505195506j:plain

まずは、1番気合いを入れた場所。

何処までも繋がるアゲハ。周りには花を散らしなんかしらんつぼみが。

女子力かなり高めの色使いにはプロの度肝を抜く!てねwそりゃーいいすぎやなw

f:id:ka-ruto:20140505195845j:plain

次ー。虹は大きく無限の彼方まで繋ぐ。そんな思いを乗せた大きなリボンはさりげなくこの壁画の主人公。

バックはモノトーンでシックに。

主がカラフルな分際立たせる為にも…ね。

f:id:ka-ruto:20140505200204j:plain

そしてさいご。アゲハと共に永遠の虹を駆け巡る白鳥。その白鳥は無限に広がる夢を運びゆく。

f:id:ka-ruto:20140505203721j:plain

最近溜まっていたモノを放出した渾身の出来作。

かなり、満足☆

ぜひ、採点してもらいたい(^ω^)

って、ストロベリーさん(id:Strawberry-parfait) のプロの目で採点されたら赤点になっちゃうから、度素人が描いたってのを前提にお手柔らかにお願いします(;^_^A