幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

とりやぁっす!

幸せの塊や〜。
f:id:ka-ruto:20140430060954j:plain
癒しの極み。一緒に寝たらめっちゃ気持ちいいよな。
温度といい、ニオイといいw

f:id:ka-ruto:20140430061011j:plain
↑こんな写真ウチにもあるwww
f:id:ka-ruto:20140430061026j:plain
↑全員連れて帰りたいー。一人(一頭)なんて選べないーー。

そーいやー、毛が抜けるからって愛犬のチョパ様と一緒に寝るのは禁止されてるねんけど、ソファでのお昼寝と熱出した時は許可されんねん(^○^)


最近、お昼寝もしてないし、熱も出てないしなー。久しぶりに一緒に寝たいな(^O^)


そや。センセー(id:tk1969)から宿題出てたんやった(;^_^A
私が英語苦手なん知ってか、知らんかでか、しかもめっさムズイやつ(°_°)

まず、初めての曲何回も聴いた♪
確かにテンションあがる⤴︎かもw

んー。

You have a chance after the pinch
かな。これは野球漫画のセリフw
パクリ。
それかー

The life is ups and downs. 
It win to continue standing up.

↑コレは漫画のNANAに出てくる。
人生は七転び八起きだ。立ち上がり続ければ勝つんだよ。ってセリフ(^◇^)

センセーっぽくサッカーにかけてなんかいいコト書きたかったけど思いつかんかったー。

センセーはじめ、コメくれた皆様ありがとうございました^o^