読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

なんだかなぁ。

テスト前でもないのに一週間近く更新をお休みしてしまったー(>_<)

最近、色んな事が上手くいかない。
泡のお風呂に入っても、チョコケーキを食べても、大好きなチョッパーを膝に乗せても、心が晴れない。

勉強も部活も友達も恋もーーー。
いったいどーしちゃったんやろなー。
これがtkセンセーの言う「やさぐれ」なん?

今までなら、嫌なコトあっても、食べて寝たらまーいっか、って出来たコトが、出来なくて消化不良。

書きかけの小説も第一話で止まってる( ̄+ー ̄)
せっかく読者登録してくれた方がいるのにゴメンなさい。

体育で50メートル走計ってん。去年より早くなったー。

一年生が部活体験&見学きたー。

とか、出来事は色々あったんやけど、また元気になったら書こうかな。
今はいい記事が書けそーにないや(-_-)

疲れてんのかなー。風邪かなー。
熱ないしなー。

ボタンを掛け違えて、何もかもズレてる感じ。

何かひとつ、ちゃんと掛けれたら、順番に上手く行くんかなー。
f:id:ka-ruto:20140426091336j:plain


眠たいな。