幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

かめしゃん日記、ブログバージョン②

こんにちは(^○^) イヤ、こんばんは(^○^)
春なんでボチボチウチのかめしゃん達も動きが激しくなってきました。
そんでもって、ひっさびさ、「メシくれや〜」のお呼びの声が・・・(^ω^)
カシャカシャ、ガリガリと水槽の壁を叩く音がしてきます。
「カメ、呼んでんで!お腹すいたんちゃう?」って母の声。
そーなんです。水槽を叩く時はいわゆる腹減ったコールなんです(;^_^A

またこれから良く食べんだろーなぁww
この前、天気良かったから水槽洗って日向ぼっこさせてたらエメラルドの甲羅の古いのが剥がれてて、更にまだまだ剥がれそうで(^ω^)またひとまわり大っきくなったっぽいです。今やカメ吉の倍はあるze。
ってコトで、今日は冬用の小さい水槽から大きい水槽へ引っ越しさせました。

f:id:ka-ruto:20140419150254j:plain
かめしゃん日記①も見てみよ〜って方はこちら→かめしゃん日記①ブログバージョン - 繋いだ手から