
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

身長に関する咄

本日は大変残念なお知らせをするコトとなりました( ̄▽ ̄)

先日、新学年になっての身体測定がございました。
中学校では春に一回しか測定しません。合間に保健室で非公式?な測定を勝手にすることはありますが、記録されるのは別。

確か、去年非公式で145になっていたハズの私の身長はなんと143。
はぁ?ソレ、アタマんとこギューってバー抑えすぎちゃうん?
もっとふわぁわって、そーっと測れや〜!
あーコレはもち、心ん中で言いましたけど、「はぁ?」は実際声に出ちゃいましたわ(♯`∧´)
だって、おかしいやん。去年からちっとも伸びてないなんて。ってか縮んでるやん。だってだって今まで届かんかったとこ届くようになったもん。絶対ウソや〜。

っていう私にとって大変残念なお知らせデス(>_<)
そこの読者さま、笑わない!!

まぁ、私は絶対145ありますから、自称145で。非公式でもなんでも145で!

f:id:ka-ruto:20140416172159j:plain

170目標やったのに169.7やったってくやしがってた男子がいたけど、贅沢いっちゃいかん。私とは次元が違う( ̄▽ ̄)

H/K
アクセス数は気にしてないけどゾロ目は好きやー!
f:id:ka-ruto:20140416213839j:plain
前に5555を見つけた時に次はコレやと狙っていた。6666。
うひゃー♪なんか嬉しいw
次はもち、7777狙っていくze。って暇人かーーー。

読者の皆様、記事を読みにきてくれてありがと〜でごじゃる。