幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぐはぁ、てれたらぁんたぁー、

f:id:ka-ruto:20140413193825j:plain
今日の晩御飯、しゃぶしゃぶ(^O^)
f:id:ka-ruto:20140413193913j:plain
新しいシャンプーとプチ贅沢入浴剤(^O^)

最近、ちょっと凹むコトが重なってたので母ちゃんが私の好きなメニューにしてくれたーw
まだ食べ物で何とかなると思ってるらしいwww
まぁ、ちょっとは⤴︎ったっちゃ、⤴︎けど。

シャンプーはコレは前にも使ってたやつやけどなかなか良かったからリピーター(^ω^)

最後は入浴剤。
コレはお初。バブチーノっていうやつ。
ラベンダーの香りとホワイトローズの香り。カプチーノのようなクリーミー泡!やって。
今日はコレに入って、穏やかな気分で眠りたい(^ω^)
明日、学校で個人写真の撮影あるんだーーー。
いつかの記事に書いたコトあるけど、嫌なコトがあった時、凹んだ時、泡のお風呂に入ると復活する私。

元気ない私を見て、母ちゃんが買ってきた。コレ、この前買ってって言ったら高いからあかんって却下されたやつやねん。
wwwありがとー。

見たよ〜(^ω^)12時まで起きててリアルタイムで見た!
主題歌良かったなーーー♪