
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

恒例の歯科検診の巻

先週の土曜、歯医者へ。
私のウチは春休み、夏休み、冬休み、を使って歯科検診に行きます。
虫歯チェック、歯並び、歯垢がついてないか?歯磨きの仕方は正しいか?などなど。で、最終、歯を磨いてフッ素塗布。
歯が白くなってピカピカになる!
2歳くらいから通ってる歯医者さん。かかりつけ?っていうやつ。
f:id:ka-ruto:20140411175457j:plain
幼稚園の頃には、こんなキレイな歯はみたことない!って褒めてもらって、院内にお手本に出したいからって口腔写真まで撮られたwすでにモデルデビューさ!
※顔は映りません。あくまでも歯のみwww
「歯」だけやから、身長とかスタイルとか関係ないねん( ^ω^ )

おかげさまで13年間虫歯ゼロ。キレイな歯は継続しておりますwww(唯一の自慢V(^_^)V)

歯医者は虫歯になってから行くんじゃなく、予防のために普段から行くべし。
これからも続けよっ。

ちなみに増税で値上がりしてたーーー。
しまったー3月中に行っときゃ良かった(コレは母の声たぶんwww)

ココの歯科衛生士のかわいいお姉さん、小さい頃兄が好きだったーーーw
今ではフツーのお姉さんwww
月日が経つのは早い(^◇^)

前回、クラス替えのコトで、次回の更新をお楽しみって書いたけど、あまりのショックに記事書く気にならんかった(>_<)
ほんま最悪やったーw
Aとちゃうってだけで毎日がんまにつまんない。しょーもない。ぐはぁ。
まあボチボチ更新してこーーー。