
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぱんぱんぱんぱん、ぱんぱんぱんぱーん♪

なんとなーんと!この記事が200記事目(((o(*゚▽゚*)o)))
さてさて、この貴重な200記事目は何を語ろうか?
やっぱコレっきゃないっしょ〜♪

じゃじゃーん。
なんと、なんとなーんと!
7月のback numberのライブチケットが当たったー(((o(*゚▽゚*)o)))
やったーやったーやったーwww
前回も前々回もハズれて、今回も半分あきらめててん。
だからめーっちゃ嬉しいっす(^ω^)
f:id:ka-ruto:20140405163855j:plain
初LIVE♪ひゃっほー。

あっ。そや。神様。ココで運使ったからってクラス替えの運ナシとかやめてや〜。贅沢は言わへんから。友達運だけお願い!あ、いや、やっぱあの人ともなりたいっっなんて。w