読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

一ヶ月で1センチ・・・

先週末、通学靴を買いに行ったー。外練で走るから通学靴はランニングシューズやねん^_^

だいたいいつもスポーツ店へ行くねんけど、これが一苦労www
もうお気づきかと思いますが、私背も低いけど足も小さいwww
誰かが、私のバッシュを見て「ちっちぇー」って笑ってたらしいw(うるせ〜泣)

んなもんで、足に合う靴がなかなか見つからない(≧∇≦)
だいたい22.5センチからのが多くて私の足21センチ。そのサイズやとジュニアのベリベリってマジックテープの靴しかないーーー(−_−;)
それはムリ!ダサい。

で、毎回、せめて後1センチ足大きくしなっ!って言われる。
イヤイヤ、しようと思ってなるならとっくにやってますやん。ってだいたい小さいのは私のせいなのかな?www

で、今回はミズノの22センチを買いました。大きいけど中敷入れたりして何とか・・・(^_^)
さっすが世界のミズノ!

f:id:ka-ruto:20140401225827j:plain
で、ついで?にnewバッシュをおねだりしたけど父ちゃんに却下された(>_<)
まー、まだそんなに傷んでないし、キツくもなってないけどー。

もう買い替えてるコもいるらしいでーって母が言ってくれたけど「それはレギュラーやろ?」って(>_<)
そりゃーそーやけど一年生でも試合とかちょくちょく出る有望なコやけど・・・
ハッキリ言うなーーーーーー。
結局、バッシュはお誕生日まで我慢ってコトに。ぶー。

誕生日にバッシュ買ってもらう時、一年前と同じサイズ買うって・・・なぁ、どーよ?
せめてワンサイズ上で(^_^)
なので、誰か足を大っきくする裏ワザ知ってたら教えてくださいませ。切に願ってマス。

♪ーーー♪ーーー♪ーーー♪ーーー♪ーーー♪
旅の足跡にて「嘘つきピエロ」絶賛公開中ww
f:id:ka-ruto:20140404060055j:plain