幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

お知らせとか、なんやら。

もーすぐ新学期w
クラス替えがあるーーー。
嬉しいよーな、淋しいよーな。複雑。
6クラスあるから今のクラスからまた同じになれるんは6人くらい。
三学期前半に教育相談ってのがあって、一人一人担任と話す機会があった。
授業のこと、部活のこと、友達のこと、色々話すねん。
その時、2年で一緒のクラスになりたい人はいますか?なりたくない人はいますか?って質問されてん。
ん?ナニ? それ言ったら叶えてくれんの?そんなサービスいーの?www
もちのろん、今一緒の女バスメンバーの名前をあげましたわ!
今、出席番号11.12.13って連番やねんw
次も一緒になる訳がないww
でもさー私がなりたいって言って、相手がなりたくないって言ったらどーすんのさ?もちろんわたしのなりたいを優先させてくれんだろーな^_^
最近はさ、保護者がクレームつけたらクラス離すとか、一緒にする、とかフツーにあるんだって。
イジメとか不登校とか避けるために、友達少ない人はわざとくっつけるらしい。
繊細そーに見えるコは優遇されるってコトかwww
じゃー私は・・・
あかんやん。繊細のカケラもないwww

でも、内に秘めてる思いなんて誰にもわからんやん。(そーやそーや)
私が悩んでるコトなんて、たむちゃん(←担任w)知らんやん?(言わへんし)
弱そーに見えるコが本当に弱いとは限らんでー。
強そーに見えるコが本当に強いとも限らんし。
f:id:ka-ruto:20140330183156j:plain

私が毎日、今日の入浴剤はどっちにしよー?って真剣に悩んでるとか、塾から帰ってからの遅い時間にアイスを食べたいけど太るな、どーしょーって葛藤してるとか。
(;^_^A
私だって悩み事いっぱいあんねんでー♪
なんてなw
f:id:ka-ruto:20140330182815j:plain
とりま、楽しい、明るいクラスがいーな。んでまた、たむちゃんが担任やったらいーな(⌒▽⌒)
↑たむちゃん、意外にも人気www

H/K
サブブログ「旅の足跡」公開*(^o^)/*ッス。お暇な方、良かったらそちらも覗いてみそ〜。旅の足跡「嘘つきピエロ」
f:id:ka-ruto:20140330182415j:plain