幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

スティッチ×カゲロウデイズ ?

f:id:ka-ruto:20140327223440j:plain
塾の卒業旅行で東京&TDRに行ってた兄からのお土産ー♪
スティッチ(^O^)
かわいwwwありがと〜

フツーに喜んでたら「お礼に肩揉みして」やって(^◇^;)

なんじゃそらw
まぁ、私肩揉み上手いからなー(じ、ま、ん(^O^))
なんだかんだ言って30分はやらされたー。
そしたら母が「お兄ちゃんばっかズルい。母もー」って言うからしゃーなしに母にも。
そしたら父ちゃん帰宅。「肩痛いわー」ってチラ見してたけどスルーwww

私、手はちいさいけど指の力はあるから肩揉み得意やねん。
試合の合間とかに、疲れた先輩のマッサージして疲れを取るお手伝いをさせていただいてます♪

今日、カゲロウデイズコミック発売。
f:id:ka-ruto:20140327224736j:plain

明後日はいよいよ小説発売やで!
やったーーー*(^o^)/*