幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

went to the toyama!

f:id:ka-ruto:20140323204849j:plain


富山のお土産♪
ほたるいかチップスと白えびせんべい
&奥田中学校の石。←記念に(*^_^*)

いやはや、遅くなりました。
ただいまです。(*^^*)

二泊三日の富山遠征。
すんばらしい景色が広がっていました。
小説魂がぐるゆり動き出す素敵な雪景色。
奈良の何年ぶりかでふった大雪警報なんか、米粒のような、大量の真っ白な雪。
バスから降りれば、あらまぁ。
自分の身長を超える高さの積り高。
突っ込めば埋まるなんてもんじゃない。

そんなコト言ったらtkセンセーが心配しちゃう。www大丈夫ですよ。(^O^)

自由に富山を見回るなんてできなかったけれど、30分だけ。雪合戦。手真っ赤になったぜ。www

そしてそして、皆様お楽しみの
ご飯の説明でーす★
残念ながらカメラなんてもっていけてませんが、
とにかく、油・脂・油。
体質的にきつい。
帰りの軽食なんか!イジメですぜ。
バナナにあんぱん。
食べれねー。(−_−;)

さぁさぁ、お次はバスの紹介です。
男バスと行ったのでおっきなバスで行きました(^ω^)

もちのろん

となりは噂のA。

だーいすきなAと移動全部寝たったぜ。
Aの太ももごろんしたらめっちゃ寝やすいねん、これが。
え?筋肉質の彼女ですがなにか?wあったかいからいーのよ、www
でも、ちょっとしかねさしてくれへん。
Aの太ももは高級シルクスイートルームな訳で。
寝たいって言ったらぶたれるyo☆ポイントはしつこく粘ること(*^^*)呆れてしゃーないな、って言ってくれるお♡

んでんで、荷物手いっぱいに持っててバッシュぬげへんとき「Aー、脱がして〜」って言ったら「はぁ?いややしー。」とか言いながら脱がしてくれるツンツンなAが大好きなのです。
わかるかなぁ
Aの不器用な優しさと可愛さ。
伝わればいーなぁ。

あ、そろそろべんきょー、しなければ。
おっと、ここでひとつ自慢話を。(ニヤ
成績表!なーんと、やっと大好きな国語が5!んで、生まれて初めての保健体育が5!点数ひどかったけど。www
あー。嬉しす。
ん?あひる?しらねーな。(^ω^♪
あ、ではでは。
Adios,amigos!