幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

3がつ19にち。晴れ。


春ですな〜♪
変わります。変わりました?
f:id:ka-ruto:20140317183803j:plain


1.転塾(勉強方法を変えてみる)
2.ブログデザイン
3.サブブログの終わり(ちま茶)と始まり(旅の足跡)
4.成長期(からだ)
5.成長期(こころ)

うふふのふ。
変わる。それは、簡単なようで難しいもの。だから、春、を、利用する。

「変わる。」

わたしはたまにぐれてみる。
だれてみる。
すねてみる。
怒ってみる。
泣いてみる。
見つめてみる。
だんまりする。
いじけてみる。

色々するけれど、結局何も変わらない。
何も変えられない毎日にうんざりする。

それはただの言い訳だってわかっている。分かっていても変えられない。変えたくても変わらない。

自分の中の”ナニカ”に囚われて、自分の心の”真実”を見失って、自分を嘘で偽る。

そんな、心の奥の叫びを。
ひとつ、ひとつ拾い集めて。
落とさないように。
しっかり、大切に。


旅の足跡にて「嘘つきピエロ」そのうち(www)公開予定。
〜自分の中のホントウを見失わないで〜


H/K
昨日は奈良県公立高校の合格発表でした。みなさんに頑張れーって言ってもらった甲斐あって、兄は無事合格しました(^O^)ありがとうございました。