
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近のわたくしごとたいむ!

昨日の出来事。
急に、携帯の充電器が本体から抜けなくなったーーー(; ̄ェ ̄)
修理に出すって。修理代が高額やったら機種変もアリやな〜って内心ワクワク(^_^)
機種変って、スマホ?デビュー?*(^o^)/*
したらさーーー
したらさーーー。母がさ、古い携帯あるからそれに載せ替えするか、やって(O_O)
そんなんアリ?それって母がiPhoneにする前に使ってたやつやん!
マジかwwwそっか、そんな甘ないなーーー。

夕方から遊んだ*(^o^)/*
夜出かけるなんて悪い子や。夜遊び〜?
ダメダメ、やさぐれたらお兄ちゃんセンセー(id:tk1969)に叱られる!

ムフフ。ちょっとしたクラスの人とのお出かけ会(^_^)ちゃんと母との約束の時間に帰ってきたしバス停まで母が迎えに来てくれたから大丈夫ーーー。

テストの結果ーーー
↓こんな気持ち(≧∇≦)

f:id:ka-ruto:20140310191509j:plain




ま、いっか。