
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

でぶったら、でぶ、しゃーなし。

f:id:ka-ruto:20140307201722j:plain
テストお疲れちゃんのご褒美ケーキ♪

まだ4教科しか返ってきてないけど、結果は(^_^)なのアリ。( ̄▽ ̄)なのアリ。(O_O)なのアリ。
今回、良い結果が出たらご褒美に新しく出るback numberのCD2枚買ってもらう約束してるんやけど、黄色信号やーーー。ヤバイ。

でもさーーー。もう終わっちゃったから今更どーしようもないし、ケーキ食べて、お風呂にゆっくり入って、寝る!

明日は集中ゲームなのだ〜。